いつでもカルメラ。

チャップリンみたいなおヒゲとまんまるかぎしっぽの三毛猫カルメラとともに過ごす幸せいっぱい日常生活。

片想いなカルメラ。

友達100人できるかにゃ?

f:id:calmerism:20170615201943j:plain

 たそがれながらも二重あごのカルメラ嬢

こんばんは!チャップリン猫カルメラです。

たそがれのカルメラは、あらゆるところがふわふわもこもこです。

今朝のカルメラちゃんも。

f:id:calmerism:20170615204731j:plain

f:id:calmerism:20170615204756j:plain

おねぇちゃんのだいすきな、足の上に乗ってる下半身のおにく!!!!!

 

かるちゃんはいつも、ここから広い世界を眺めております。

f:id:calmerism:20170615202509j:plain

今日はおにぃちゃんいるかにゃぁ…。

 

ご近所に、ボス猫の茶トラさんがいらっしゃるのですが、

日当たりの良いうちのベランダの下によく日向ぼっこにいらっしゃいます。

 

かるちゃんは彼に片想いをしておりまして。

 

彼が来ているとお外に出して!と叫んで、挨拶をしにゆきます。いじらしい…!

残念ながら茶トさん(命名:おねぇちゃん)には奥さんがいらっしゃるので、叶わぬ片思いなんですけどね。

でもやさしい茶トさんは、いつもかるちゃんの相手をしてお話をしてくれる素晴らしいボス猫さんです。

他にも黒猫のお姉さんもごく稀に来たりして、少しずつ、カルメラはベランダの友情を築いています。

 

最近は梅雨であんまり来てくれないから、早く晴れるといいなぁ。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

だけどいちばん好きなのは…?

f:id:calmerism:20170615211002j:plain

おねぇちゃん!!!!!!

 

はい。

私もすきです。両思いです。愛してます。

にゃあにゃあ言って、甘えてきて、平気で人の上を踏んでいって、くっついて、

出勤前に行かないように阻止してくることも、いってらっしゃいって見つめてくれる瞳も、

なぜか伸ばしてる右手も

 

晴れたら、一緒にお散歩行こうね。

にゃんお姉さんから受け継いだ花柄のベスト着て。

お気に入りのキャリーに入って。

おねぇちゃんの腕に全体重を乗せる人力車システムで

f:id:calmerism:20170615202723j:plain

 

…歩かないから、おでぶちゃんなのよ(^ω^)

 

 

 

今日もありがとう。

また来てくださいね。