いつでもカルメラ。

チャップリンみたいなおヒゲとまんまるかぎしっぽの三毛猫カルメラとともに過ごす幸せいっぱい日常生活。

いつでもカルメラ。

はじめまして!カルメラです。

f:id:calmerism:20170611115037j:plain

女子だけど立派なおヒゲ、短い足、そしてまんまるかぎしっぽがかわいいかるちゃん。

保護猫として我が家に来た、三毛猫の女の子です。

最高に三毛猫らしく、最強に甘えたさんのかるちゃんは、毎日寂しさを我慢しながら毎日笑顔で過ごしてくれています。

 

そんなかるちゃんは今月で3歳。

かわいいかわいいかわいい盛りのカルメラの日々を、少しずつ残します。

 

 

幸せかるちゃん。

共働きの我が家では、日中は基本的に誰もいません。

だからこそ、一緒にいられる時間は死ぬほど大切にしてくれます。

f:id:calmerism:20170611120727j:plain

おねぇちゃんのおひざの上で。

かるちゃんはとってもゴロゴロ&スリスリ上手。

姿が見えなくてもゴロゴロだけ聞こえたり、永遠にスリスリし続けてくれたり、とにかく甘えたい甘えた甘えた上手ちゃんなのです。

 

この日も出勤前のおねぇちゃんの膝に乗り込んで、お手てをつかまえて、最高のお布団と枕ができて最高の幸せの中眠っていました。

 

この時間のために、この瞬間のために、毎日がんばろうって思えます。

今日も、明日も全力で。この子が待ってくれていますから。

 

 

いつか来るその日のために。

保護猫として我が家に来てくれたかるちゃん。

こんな笑顔を見せてくれる子がひとりでも多く増えますように。

 

チャップリン猫カルメラと、私たちのおかしくて可愛くて幸せな日々。

どうぞよろしくお願いします。